2011-09-15 7 views
1

私は、クライアントが実行しているバージョンのドキュメントPDFを持っています(私は3.1プロだと思っていますが、100%は確かではありませんが、これは最初に購入したバージョンかもしれません)。 UPDATEレコード。これまで私が知っていることは次のとおりです。SugarCRM WSDLを介して行を更新

set_entryが最も近いと思われます。私は、次はこの機能について真実であるPDFから参照してください。

は「SugarBeanを作成または更新」

私は更新ではなく、レコードを挿入するためにそれを伝えるにはどうすればよいですか?例えば、私は1つの特定の値に1つのテーブルの1列を更新しようとしていると私は私が次のように得ることができる限り近いと思う:

$result = $sugar['soapclient']->call(
    'set_entry', 
    array(
     'session'=>$sugar['session'], 
     'module_name'=>'Kits', 
     array(
      array("name" => 'location', "value" => 'New Cool Location') 
     ), 
     'where'=>'id="1000ee55-55dc-feb0-c71a-4e5e8c31ad1b"' 
    ) 
); 

明確化:私は列「場所」を更新したいです'新しいクールな場所'に 'id'が '1000ee55-55dc-feb0-c71a-4e5e8c31ad1b'の場合のみ表示されます。私は、まだ実環境でこのコードを実行していません。なぜなら、完全に機能的な開発環境がないからです。そのコードが実行される前にコードに自信を持ちたいと思っています。

答えて

1

変更するコード例を次のように

$result = $sugar['soapclient']->call(
'set_entry', 
array(
    'session'=>$sugar['session'], 
    'module_name'=>'Kits', 
    array(
     array("name" => 'location', "value" => 'New Cool Location') 
     array("name" => 'id', "value" => '1000ee55-55dc-feb0-c71a-4e5e8c31ad1b') 
    ), 
) 
); 
関連する問題