2017-11-13 2 views
0

jsonファイル全体を複製することなく、翻訳の特定の値をオーバーライドしたいと考えています。i18n翻訳の値を上書きする方法は?

私たちのやり方は、JHipsterが生成するコードには触れないということです。したがって、たとえば、私たちのen/global.jsonファイルは次のようになります。

{ 
    "global": { 
     "title": "Sponsor", 
     "menu": { 
      "home": "Home", 
      "entities": { 
       "main": "Entities", 
       "tenantSponsor": "Tenant", 
       "eventSponsor": "Event", 
       "eventDefinitionSponsor": "Event Definition", 
       "venueSponsor": "Venue", 

、のは私だけvenueSponsorの値を変更したいとしましょう。私はen/global.jsonファイルで変更することができますが、私は別の解決策を探しています。

{ 
    "global": { 
     "menu": { 
      "entities": { 
       "venueSponsor": "My overriden Venue", 

私はどんな解決策を見つけることができませんでした:私は、別々のファイル(例えばen/global_override.json)を作成することができて、私を興味のあるものだけを上書きしたいと思います。

どのような考えですか?

+0

私はあなたがWebPACKの構成に影響を与えずにそれを行うことができますが、それはJSONの連結を使用して、軽微な影響でなければなりません疑う:https://www.npmjs.com/package/deepmerge

コードは次のようになります。多分https://www.npmjs.com/package/merge-jsons-webpack-pluginを使って –

答えて

0

同様のことをします。 configmのマージにはdeepmergeを使います。

const fullConfig = deepmerge.all([ baseConfig, overrideConfig, ]);

関連する問題