2010-12-04 3 views
0

私は自由に捨てられたラベルを見てきましたが、2つの違いを説明すると私は驚きました。プログラマーを区別するスキッドの定義上の特徴は何ですか?スキッドとプログラマの違い

+0

「スキッズ」?あなたは "スクリプトの児童"を意味しますか? –

答えて

2

私が「スクリプト児童」と呼んだことを「スキッディ」と言いたいのであれば、そのコードの意味を実際に理解することなく、サンプルコード(主にスクリプト)を見つけてタスクを達成する人々として考える。通常、スクリプトの子供は、コードを最初から書き込むのではなく、コピーしてペーストします。

+0

+1。それに加えて、スクリプト児童と「カーゴ・カルト・プログラマー」の間には細かい線があると言いたい。 –

+0

私は同意する、私たちはスキッドとカーゴカルトプログラマーを区別することができるはずだと思います。 –

関連する問題