2016-05-28 7 views
0

通常は乱数が必要ですが、メルセンヌは捻挫していると思っていました。私は をインストールしようとしましたが、動作しませんでした(.cabalファイルがないため、cabalがインストールできませんでしたので、パッケージが壊れている可能性があります)。ハスケル:メルセンヌの撚り機を使用

ハスケルでメルセンヌツイスターを入手する他の方法はありますか?

+1

あなたは何を正確に試しましたか?私はかなりパッケージが壊れていないと確信しています... –

+1

おそらく、あなたは、 'cabal install -fuse_sse2'を実行しました。インストールするパッケージの名前も指定する必要があります。 –

+0

それはまさに私がやったことです... 'cabal install -fuse_sse2 mersenne-random'はやっているようです。ありがとう! – Anne

答えて

1

mersenne-random-pure64パッケージを試しましたか?カバールを使って問題なくインストールできました。

関連する問題