2016-07-20 8 views
0

タイトルごとに、Flashを使用したCreatejsのツールキットを使用してこのhtml5キャンバスゲームを作成しました。Html5キャンバスゲーム - ブラウザがバックグラウンドで実行された後のAndroidデバイスの黒い画面

iPadとiPhoneでうまく動作しますが、QAテスターはAndroidに非常に奇妙なバグを発見しました。ブラウザを非表示にして(閉じずに単にバックグラウンドで送信すると)、ゲームを再開すると風景/ポートレートモードであるかどうかに応じて、フリーズしたり、黒い画面を表示したりすることができます。

私はゲームの短いバージョンをアップロードしました - そこだけメインメニューがあるが、それはバグをテストするために十分でなければなりません - 次のリンクで: http://upload.id.net/view/zip/52d5d18c9f0a188b

誰がこれで私を助けてください私はこれがなぜ起こっているのか全く気にしていないので...? 自分自身でテストするためのアンドロイドデバイスを持っていないので、それもあります:(

答えて

0

ゲームを初めてアップロードする(電話のメモリカードから実行しないでください)、問題が持続するかどうかを確認してください。これについて確かに私は強くそれがクロムのセキュリティと関係があると信じています。幸運

+0

Humm、問題は解決しません。私は向きをどう扱うかと関係していると思います。デバイスが風景モードでないときのゲームで、ブラウザがバックグラウンドに入ったときにAndroidがうまく動作しないと思います。 しかし、私は何が原因かわかりません。 あまりにも幸運を感じることはありません:D –

関連する問題