2017-10-24 32 views
3

Windows 10では2.3.3バージョンのAndroid Studioを使用しています.AVDではすべての仮想デバイスがOreo以外のAndroidのすべてのバージョンを実行できます。 Android 8.0(APIレベル26)のエミュレータを起動すると、エミュレータのRAM使用量は約400〜410MBで終了し、何も起こらず、読み込みアニメーションがなくても黒い画面のモバイル画面になります。この問題を解決するにはどうすればよいですか?AndroidスタジオのAndroid Oreo黒画面

+0

こんにちは、私は同じ問題に直面しています。この問題を克服できるかどうか教えてください。 – garnet

+0

いいえ、問題は画像で、8.1 Imageを待っていると思います。 –

+0

ありがとう!私もそうだと思いますが、私は8.1のイメージを試そうとしていました。もう一つの選択肢は、HAXM​​ドライバをアップデートした後にマックマシンを試すことです。しかし、私は私のWindowsマシンで8.1で試してみたいと思う。 – garnet

答えて

0

ステップ1 - 新しいエミュレータ(Any)を作成しました。

ステップ2 - 。その後、ハードウェアのグラフィックスを使用するように設定を変更することにより、黒画面、別の問題を修正しました(知らんこの問題は、バグに関連していた場合)

関連する問題