2012-03-08 13 views
1

http://www.langThis.comで、私たちは人々のホームページを翻訳するボタンを作ろうとしました。 しかし、これまでに発生した問題は、ポップアップのJavascriptです。 www.langthis.comに表示されているように、 "langthisボタン"の周りにポップアップが表示されるはずですが、このページに見られるように、時にはそれが必要な場所に現れることがわかりました:www.giftsconcept.net/svp/ページ)。JavaScriptの配置のバグ

この問題のバグ修正にお役立てください。

Ex。私たちのJSコード:http://www.langthis.com/langthisjs.php?site=1&user=langthis&from=gb

答えて

0

あなたはポップアップのビューポート位置を計算しません!誰かがページをスクロールすると、ポップアップは「位置がずれています」。