2017-06-04 13 views
1
<?php if (count($errors) > 0): ?> 
    <div class="error"> 
    <?php foreach ($errors as $error) ?> 
    <p><?php echo $error; ?></p> 
    <?php endforeach ?> 
    </div> 
<?php endif ?> 

これは、経験豊富なPHP開発者の中には明らかですが、私のコードには次のようなエラーがあります。構文エラー:IFとFOREACHのPHPブラケットの問題?

ForEach must uses braces

Unexpected endforeach after string

私は、これらの{括弧はどこかに挿入しなければならないことを知っているが、私はどこで、どのような順序でわからないんだけど?また、問題の文字列の後に何をする必要がありますか?

ご協力いただければ幸いです。ありがとう。あなたが代替構文を使用している場合

+0

。 – Skin99

答えて

4

は、あなたが(読むために、私は個人的に簡単に見つける)カッコ{}を使用することができ、またforeach

foreach ($errors as $error): 
          ^^^ 

後にコロン:を追加する必要があります。

<?php foreach ($errors as $error) { ?> 
    <p><?php echo $error; ?></p> 
<?php } ?> 

PHPのように出入りする理由はありませんが、あなたは一度にすべてを行い、二重引用符を使用しても変わりません値によってablesするので、あなたのHTMLを$error変数に連結する必要はありません。それに向けて私を指してくれてありがとう@adjan

<?php foreach ($errors as $error): 
    echo "<p>$error</p>"; 
endforeach; ?> 
+0

いただきありがとうございます。私はドキュメンテーションを調べます。それは素晴らしいことです。 – Skin99

+1

喜んでお手伝いします:-) *乾杯! – Qirel