2017-01-09 4 views
0

私のウェブサイトのフロントエンドビューでフォームを使用しています。入力フィールドのラベルには、マウスでマウスを移動するとヒント/ツールチップが表示されます。これらのツールチップをフロントエンドテンプレートのCSSでスタイルしたいと思います。したがって、私はこれらのツールチップのDOM構造を知る必要があります。Joomla 3のツールチップのDOM構造は何ですか?

どういうわけか私はこのことに関するドキュメントを見つけることができず、Google Chromeで 'Inspect element'を使用しても、ツールチップを検査しようとしても、 。

大変助かりました! Joomlaのバックオフィスで

答えて

0

デフォルトのツールチップこのような構造を持って、私はそれがフロントオフィスで同じであることをかなり確信している:

<div class="popover fade right in"> 
    <div class="arrow"></div> 
    <h3 class="popover-title">[TITLE]</h3> 
    <div class="popover-content">[TEXT]</div> 
</div> 
+0

、それは確かにこの構造ですので、私はこのような構造のため、CSSを適用し、それが働きましたフロントエンドにも。どうもありがとうございました! – Herman

関連する問題