2016-12-21 1 views
0

は私が見&に大きな違いがオンラインダッシュボードhttps://sonarqube.com/projectsまたはhttps://sonarqube.com/governance?id=MASTER_PROJECT)、我々はソナー(v5.6.3)の私達のローカルインストールではデフォルトで表示さ1間を感じる参照してください。ソナーオンラインダッシュボードのように見える?

私は、オンラインの外観&の感じが、ローカルインストールに幾分簡単に適用できるかどうか疑問に思っています。それはcss/jsの問題か、まったく別のHTML構造も持っていますか?

これに関する情報は非常に高く評価されます。

答えて

1

インストールを最新バージョンに更新できませんか?私は私の質問への答えを見つけたと思う両方のバージョンのUIの変化6.0と6.1

http://www.sonarqube.org/sonarqube-6-0-in-screenshots/

http://www.sonarqube.org/sonarqube-6-1-in-screenshots/

+0

おかげゲイリーは、しかし、私は更新が私が参照してるの変化をもたらすとは思いません。たとえば、https://sonarqube.com/governance?id=MASTER_PROJECTにアクセスすると、すべてのプロジェクトのレポートが表示されます。デフォルトのインストールでは似たようなことはありません。プラグインや特定の設定が必要ですか? –

関連する問題