2016-05-24 7 views
0

私は自分のアプリケーションをPythonとJavaで作っています。Ubuntuのように見えるようにウィンドウレイアウトを変更する黒/オレンジ/

私はアプリケーションのレイアウト/デザインを変更したいと思います。だから、標準のWindowsウィンドウデザインを持つ代わりに、私はそれをUbuntuデザイン、黒とオレンジのデザインに似せたいと思っています。

これはことも可能である場合、私はなぜ私が求めていますことを、見当もつかない。

+0

背景色を変更するようにお願いしていますか? –

答えて

-1

あなたはのpython3のTkinterのを使用して、あなたはあなた自身のテーマを作成し、Ubuntuのスタイルのようなものに似ている色を変更することができTTKができますが、

例えばGUI

を作成するために使用しているのpythonモジュール明記してくださいしている場合

import tkinter 
from tkinter import ttk 

mycolour = "color code here" 
mybackground = "color code here" 

style = ttk.Style() 

style.theme_create("custom_theme", parent="alt", settings={ 
    "TNotebook": {"configure": {"tabmargins": [2, 5, 2, 0] } }, 
    "TNotebook.Tab": { 
     "configure": {"padding": [5, 1], "background": mycolour }, 
     "map":  {"background": [("selected", mybackground)], 
         "expand": [("selected", [1, 1, 1, 0])] } } }) 


style.theme_use("custom_theme") 
関連する問題