2017-06-22 8 views
0

私は自分のプログラミングコース "6.00.1x Pythonを使ったコンピュータサイエンスとプログラミング入門"の問題に取り組んでいます。いくつかの問題にぶつかる。Spyder IPythonコンソールでコードを実行すると、変更後も同じ結果になる

私は問題の解決策に非常に近づいていましたが、私の答えはちょっとありませんでした。私は行って、コードを変更し始めました。しかし、私が実行した(私はSpyderを使用しています)ように、Ipythonコンソールは以前とまったく同じ答えをくれました。私はちょっと疑わしいものが増えて、大量のコードを削除し始めました。それでも同じ答え。最後にはコードを削除して、完全に無関係な行がいくつか残っていて、それがうまくいかない方法はありませんでした。それでも、入力を変更した後であっても、それは以前のやり方とまったく同じでした。

今、私は完全な初心者なので、何かを見逃してしまったと思っていますが、誰かが私に何が起こっているかを説明できるのであれば、本当に感謝しています。

annualInterestRate = 0.2 

monthlyint = annualInterestRate/12 

balance = 320000 
epsilon = 0.5 

print(round(guess,2)) 

私はこのコードがうまくいかない(例:ラウンド変数も定義されていない)ことを学んだことによると、意味がありません。しかし、コンソールに入力すると、私には次のようなメッセージが表示されます。

29591.88 

なぜこれが起こるのですか?我々は(スパイダー3.1以降)ファイルを実行する前にIPythonコンソールに存在するすべての変数をクリアする新しいオプションを追加したこの種の問題を回避するために

Here's a picture of it in my console.

+0

コンソールの10行目に作業ディレクトリを定義していると思います。 Spyderを閉じるか作業ディレクトリを変更すると、「推測」が定義されていないため、上記のコードは失敗します –

+0

ありがとう、この種の動作を防止する回避策をご存知ですか? –

+0

"guess"という機能を持つ作業ディレクトリ内のファイルを削除するか、作業ディレクトリを別のものに変更してください。スパイダーがやり方で行動しているので、あなたは「この種の行動」によって何を意味しているのか分かりません。 –

答えて

0

(ここではスパイダーの開発者)。あなたがしたい場合は、メニュー

Run > Configure 

(あなたが実行しているファイルに適用する場合)または

Tools > Preferences > Run 

(にに行く必要がそのオプションにアクセスするには

General settings 

を探し、

を選択し、)すべてのファイルに適用します10
[ ] Clear all variables before execution (IPython consoles) 
+0

ありがとう、私はそれを試してみよう! –

関連する問題