2012-02-22 2 views
0

私はSilverlight 5で遊んでいて、ちょっとしたゲームを作り始めました。それは特別なものではなく、まったく遊ぶだけです。Silverlight appの遅れ

あなたが下のリンクを見ると、少し遅れていることがわかります。

リンク(ただ、矢印キーを使用):http://www.netauto.co.za/WIP/GameTest.html

は基本的に私は道をスクロールし、すべてのダニで画面上の車を移動するにはストーリーボードを使用しています。最初はCompositionTarget.Renderingを使用しましたが、私は同じ問題を抱えていました。だから私はストーリーボードを試してみると思っていましたが、違いはありませんでした。

ティックごとにランダムなレーンに車両を追加する第2のタイマーがあります。彼らは一度スクリーンから出ると削除されます。このタイマーを無効にすることで違いはありません。

CPU使用率はほとんどありません。他のPCでも試してみましたが、まったく同じでした。

私はいくつかのコードをポストだろうが、私はちょうど私がそれなしで周りのオブジェクトを移動することができますどのようにそれは混乱のビットですまわり0.o

任意のアイデアをだましてるようそこにかなりのだと遅れ?私は

のSilverlight 5を使用してい

あなたは

+0

私はこの基本的な例を試しました:http://www.simple-talk.com/dotnet/.net-framework/silverlight-speed-loop/ 経験は同じです。多分それは単なるシルバーライトのものですか? – Nick

答えて

0

あなたはまだなっていない場合は、スクロール道路や車にBitmapCacheを使用しようとすることができ感謝します。この GPUへのトラフィックを減らすことができます。

その他のリンク:OneTwo

+0

ありがとうございます。しかし、違いはありません。 – Nick

関連する問題