2011-01-18 14 views
0

1つのビューコントローラから別のビューコントローラへデータを渡すことについての投稿をすべて読んだが、どうしたのかはまだ分からない。簡単に言えば、私はMainViewControllerに組み込まれている配列を持っていて、その配列をDisplayViewControllerで使用する必要があります。私は単純に以下の1つのビューコントローラから別のビューコントローラへの配列の受け渡し

//DisplayViewController 
self.items = mainViewController.items 

をしています

私はこの表記が働くだろうと思うだろうが、私は次のエラーを取得しておいてください。何かない構造体または共用体のメンバ「mainViewController」の リクエストを。

私は本当の初心者なので、私が読んだ答えのいくつかを本当に理解することはできません。だから誰かがそれをlaymansの言葉で言えば、私は本当にそれを感謝します!

答えて

1

通常、これは逆です。 DisplayViewControllerをスタック上にプッシュする(または表示させる)直前に、itemsプロパティを設定します。

detailViewController.items = self.items; 
[self.navigationController pushViewController:detailViewController animated:YES]; 
+0

THanks!私はこれを正しく行っているかどうかはわかりません。自分のプログラム内にあるビューコントローラ名を使用すると、これはあなたが伝えようとしていたものと同じになります: // MainViewController MainViewController.line = self.lines [self presentModalViewController:self] – draion

+0

'displayViewController.line = [self.lines objectAtIndex:idx]; [self presentModalViewController:displayViewController animated:NO]; ' –

関連する問題