2017-08-01 6 views
1

申し訳取得していますが、私は誰がために私を助けることができるどのような私のコードで間違ってわからないんだけどそのエラーをクリアします。別のビューコントローラからJSON配列を渡している間、私はこの質問を繰り返すための第2のビューコントローラ配列の「nil」の値が

以下、説明のためにコードスニペットを添付しました。息子の配列を格納し、私はsecondViewController内の変数にそれを渡している変数を持つ私のfirstViewControllerイムで

this is my first viewController

。 以下はsecondViewControllerスニペットです。私secondViewControllerで

SecondViewController

私の変数値が法案になります。 値の配列を渡している間 私のsecondViewController内のその変数にアクセスすると、それは請求値を示します。

+0

詳細をお知らせください –

+0

私はコードを掲載しました。他に何が必要ですか?ご指定ください。 – KarthiKeyan

答えて

0

コードからreturnとelse部分を削除します。 StationDetails.isEmptyをチェックするとき。

外部リンクを使用するには よりもStackOverflowのにコードを埋め込むことも良いです。

+0

ありがとうたくさんの男。 – KarthiKeyan

+0

私はそれを私の心に残すでしょう – KarthiKeyan

関連する問題