2011-09-18 4 views
0

Plsはこの物理学を助けます磁力の問題磁石Aが他方の磁石Bに及ぼす力をランダム位置で無作為に与えます

  1. Iは、モデル化されたベクトルを離散的磁石の値によってBxとを有するデータベースから適切な値を検索することにより算出され、このBarMagnet Simulation
  2. (に似OpenGLで擬似磁界を、モデル化しましたFEMMで)。
  3. ここで、磁石Bの磁石Aの力をどのように計算できますか? (Torqueのアイデアがある場合は気をつけてください)

私は磁石の断面、磁石の断面、磁石の角度、2つの磁石の角度の違い、 Bx、By)など。

Googleのお手伝いができます。だから、ここに投稿する.. Plsは私を助けます..

+0

あなたは何か考えてください?? .. – Aditya369

+1

これは実際にプログラミングの質問ではありません。試してみてください。http://physics.stackexchange.com/ – tom10

答えて

0

とにかく、これはlinkを参照してください。私は答えを得たと思う...私は試してみようとする..

関連する問題