2017-12-08 5 views
-1

こんにちは、カスタムグリッドでペンを磁化する

私はピクセルアートモードでイラストをしています。 ペンツールをカスタムグリッドに磁化することができるようにしたいと思います。

私は10ピクセル単位でイメージをカットするグリッドを作った。しかし、私は10pxのペンをグリッドに追従させることはできません。

は、ここで私が得たものです: ここHere's what I got

は私が望むものです: Here's what I would like: それはPhotoshopの下にこれを取得することは可能ですか?

誰かがこれをやりたいと思っていたかどうかを見つけようとしましたが、投稿が見つかりませんでした。誰かが私の問題を解決する方法を教えてくれたら。

ありがとうございます。

PS:私は、それは正確な四角形ではなく、交差点に磁化しない間隔 を無効にすることによって、固定のPhotoshop CC 2015

答えて

0

上だが、それは十分です。

enter image description here

関連する問題