2017-01-19 10 views
0

テーブルを作成したいモデルが複数あります。これまで私はそれらを作成するためにSQLコードを実行していましたし、私はそれらを利用することができます。これは面倒だと私はかなりdjangoが私のためにそれを行うことができると確信しています。結局のところ、makemigrationsでテーブルを作成して移行します。しかし、これは私のモデルではうまくいかないようです。django 1.10でモデルからデータベーステーブルを作成するPostgresで

EDIT:

CREATE TABLE IF NOT EXISTS public.main_article (
id      SERIAL PRIMARY KEY, 
headline    varchar 200 NOT NULL, 
content     text NOT NULL, 
... 
); 
:ここで私は

は、私がこれまでのところ、私はpsycopg2でこのコードを実行することにより、手動でmain_article表を以下

class Article(models.Model): 
     headline = models.CharField(max_length=200) 
     content = models.TextField() 
     ... 

     class Meta: 
      managed = False 
      db_table = 'main_article' 

のようなモデルを作成してきたきた意味です

これは本当の苦痛で、私はエラーとバグにつながると確信しています。このテーブルを自動的に作成するにはどうすればよいですか?私は、Pythonのmanage.py makemigrationsメイン

Pythonは成功しません

をメイン移行manage.pyの

をやってみました。 Btw 'main'は私のアプリの名前です。 今はっきりしていることを願っています。

ありがとうございます!

+2

実行するコマンドや生成するエラーメッセージなどの詳細情報を提供できますか? – Anomitra

+0

追加情報については、あなたのモデルと 'INSTALLED_APPS'設定を追加してください。 –

+0

私はあなたがここで何を求めているのか分かりません。 makemigrationsとmigrateはデータベースを作成しません**。実際にテーブルを作成することはまさに彼らが行うことです。ですから、これらのコマンドと未処理のSQLを使って何をやっているのか、そして何をしているのかをもう少し詳しく説明する必要があります。 –

答えて

0

まだ疑問に思っている人にとっては、私の問題は管理していたことが偽になっていたことです。これを変えるだけで、トリックができました。

関連する問題