2012-05-25 4 views

答えて

12

私はpygameでもgfxdrawを使用してこの同じ問題を抱えていました。モジュールを明示的にインポートしても問題はありませんでした。インポートpygameのは、問題を修正した後、この行を追加:

import pygame.gfxdraw 

不思議なことに、私はそれを使用するためには、明示的にpygame.drawをインポートする必要はありません。

+1

にする必要があります。これはまさに私が開発していたアプリケーション(Python 2.7、最新のpygame、Ubuntu x64)を修正するために必要だったものです。 – Breakthrough

0

ここにはgfxのcompilation and installation guideがあります。基本のために

インストールそれは標準です:

python setup.py build 
python setup.py install 

それとも、すでにこれを試してみて、いくつかの問題に実行しましたか?

+1

私はそのWebサイトにアクセスし、彼らが提案したファイルをダウンロードしました:http://www.swftools.org/download.html。それはexeだったので、私はそれを実行し、gfxはまだインストールされていません。私は指示が何を意味するか分からない。 – lemiant

+0

@lemiantインストール中にエラー/警告メッセージが表示されましたか? – Levon

+0

いいえ、それはきれいになった。それだけで明らかな効果はありませんでした。 – lemiant

関連する問題