2017-02-26 1 views
0

からthis answer私はループ内でrgl個の3dオブジェクト(具体的にはscatter3dcarパッケージから)を生成して、knitrドキュメントにhtmlとして出力できました。しかし、私は、画像が縦の帯に表示されていることがわかります。私は(それが今であるとして代わりに4x1のの)リンクの答えからコードを使用して、たとえば、私は2x2のグリッドに画像を配置したいと思い、タイル、それをしたいと思います:htmltoolsのtagListを使ってグリッドにRGL 3Dプロットを配置するには?

enter image description here

答えて

1

私はあなたを推測しましたHTMLテーブルを作成してrglwidget()の結果をそれに入れる必要があります。このコードでは、次のことが行われます。

browsable(tag("table", 
    tagList(tag("tr", 
     tagList(tag("td", 
        tagList(rglwidget(width=200))), 
       tag("td", 
        tagList(rglwidget(width=200)))))))) 

しかし、明らかに、使用可能にするために作業したいと思います。

この投稿:htmlwidgets side by side in html?には、CSSを使用した別のアプローチが記載されています。私が代わりにやるだろうと何

は、たとえば、すべて1つのウィジェットにプロットを入れてmfrow3d(2,2)を使用している

xyz <- matrix(rnorm(3000), ncol = 3) 
mfrow3d(2,2) 
for (i in 1:4) 
    plot3d(xyz, col = i) 
rglwidget() 
関連する問題