2017-10-11 3 views
0
私の質問が重複しているかどうかわからcompleteltyない

...ループが

> 100行と3列(A、BおよびC)を含む、私はデータフレーム(X)を持っているとします

X:

A B C 
5 10 20 
10 8 100 
... 

次に、Iスクリプトでこのデータフレーム内の各行(ループ)の値を使用する:最初の "ループ" に、例えば

A<-5 
B<-10 
C<-20 
D<-A*B*C 

第二のループ

A<-10 
B<-8 
C<-100 
D<-A*B*C 

だから、最後に私のスクリプトの出力に含まには二つの値

1000 
8000 

が含まれている誰もがそれで私を助けることができますか?

ありがとうございます。

ww

+2

を使用してオプションは、 'X $ Dを<試している - '(X、1、PROD)を適用します。 –

答えて

1

このためにループは必要ありません。

df <- data.frame('A' = c(5,10), 'B' = c(10,8), 'C' = c(20,100)) 
D <- df$A * df$B * df$C 

または

D <- df$A * df$B * df$C 
1

ここReduce

df$D <- Reduce(`*`, df) 
+0

提案されている解決策のTHanksです。しかし私は私の例をあまりにも単純化したと思う。私はプロットを作るために各行の変数を使いたいと思います。したがって、n行の場合、3つの変数を使用してN個のプロットを作成したいと考えています。 –

+0

@WannesDermauwこれは、何をしているかに関係するものを表示することがより良いです – akrun

+0

OK、それは他の質問のために念頭に置くでしょう。 –