2016-05-18 9 views
0

私はUnity 5で簡単なプロジェクトを作っており、3Ds Maxからブリッジである私のシーンにブリッジを追加しました。問題は、それが実際のオブジェクトとして表示されないことです!私は最初の人物が橋の上を歩かなければならないことを意味しますが、私がそれを試してみると、それは物体を通過します。橋が全く存在しないように見えます。私の一人称キャラクターは、踏んだら橋に立っていないのはなぜですか?

enter image description here

私はこれをどのように修正することができますか?

答えて

1

Colliderをブリッジ3Dモデルに追加して、Character Controllerでテストしてください。コライダーなしでは、オブジェクトに衝突したとき、またはその上にいるときに、Unityは通知できません。

3Dブリッジを選択し、コンポーネントを追加するボタンをクリックし、Box Colliderと入力します。 Box Colliderを3D Bridgeに合わせて調整します。必要に応じて、いつでも複数のBox Collidersを使用できます。

関連する問題