2017-11-02 15 views
0

Xcodeと同じキーマップを使用するようにintellij IDEを設定しようとしています。しかし、IIDE(intellij IDE)のXcodeキーマップは見つかりませんでした。This Linkに従ってみましたが、運はありませんでした。
だから私は大丈夫だと思ったのですが、なぜMac OSX 10.5+を使用してみませんか?これはうまくいきません。たとえば、コメントをブロックしようとすると(shift +/ochコマンド/)、それは奇妙な動作をします。また、 "^ R"を試してみましたが、ここでIIDEは "control + r"に反応します...Intellij Keymap Xcode

誰も同じ問題がありますか?

答えて

0

XCodeキーマップは、AppCodeおよびCLion製品にのみ存在します。 There is a feature requestをIntelliJ IDEA(およびWebStorm)でも使用できるようにします。

CLion distributionからキーマップを抽出すると、CLION_HOME\lib\resources.jar\keymaps\Xcode.xmlが見つかります。その後、IDEが動作していないときにidea.config.path\keymapsディレクトリに配置することができます。

+0

バマー! AppCodeからIIDEにキーマップを取得する方法はありますか?更新していただきありがとうございます! – Ivar

+0

はい、更新された回答をご覧ください。 – CrazyCoder

+0

CLionのキーマップを「盗む」ことを試みました。しかし、それはIJで私にとってはうまくいかない。 Anywasys - 助けてくれてありがとう! – Ivar

関連する問題