2017-05-05 6 views
1

エラー: "ファイルの解析中にエラーが発生しました:パッケージ/ユーザー/デフォルト(OSX ).sublime-キーマップ:2:1"sublimeLinter "ファイルの解析中にエラーが発生しました:パッケージ/ユーザー/デフォルト(OSX)の期待値.sublime-keymap:2:1"

こんにちは、私はこれをGoogleで検索してのみST2にあったではなく、3、私はまた、2013年

に掲載されたこの問題の古い文書のポストと答えを発見しましたsublimeLinterのための公式サイトでの厄介な射撃を訪問しようとしました、そして、エラーは記載されていないようです。私はこれに就いている少数の一人だと思います。

私はST3のようなテキストエディタを使用することにかなり慣れているので、あまり慣れていない用語もいくつかあります。

誰でもこれを手伝ってもらえますか?

は、これまでのところ私がしようとしています

プリファレンス>空で、古い解答の問題の一部を入力しようとしましたパッケージ制御]> [ユーザ設定]を/。

私はまたして貼り付けで試行:私が見つけた古いポストで答えからだっ

[ 
{ "keys": ["ctrl+t","u"], "command": "upper_case" }, 
{ "keys": ["ctrl+t","l"], "command": "lower_case" } 
] 

。しかし、問題は依然として続き、より多くの回答を見つけようとすると、私はレンガの壁にぶつかりました。どんな助けもありがとう。

ありがとうございます。

+0

私はキーマップファイルを持つウィンドウで同様の問題があります。再保存と既存のキーマップファイルを変更しようとしても、保存に失敗して同様のエラーメッセージが表示されます。 Sublime Text 3を開くたびに、これらのポップアップウィンドウが表示されます。たとえば、 'ファイルの解析中にエラーが発生しました:Packages \ SublimeLinter \ keymaps \ Default(Windows).sublime-keymap:1:1'の期待値 – SherylHohman

答えて

1

これは古い質問ですが、崇高なリンターパッケージを使用してアンインストールすることを試みたのと同じエラーメッセージが出ました。私がこれをした後、私はあなたが記述したものと同様のエラーメッセージを受け取りました。

私はPreferences->キーバインディングを開き、デフォルト(OSX).sublime-キーマップ・ユーザー・ファイルに次の行を見つけました:私は今、空のファイルを持っているように、私はこの行をコメントし

/User/Default().sublime-keymap 

起動時のエラーは消えています。

関連する問題