2017-04-20 13 views
0

から資源コードファイルを「除外」私は、リソースのようにそれを使用するので、私は私のテストリソースフォルダ内のグルーヴィーなファイル(例えばabc.groovyIntelliJの

を持っています。

すべてが、それを除いて正常に動作している赤い波線IntelliJのは、それは(私は、リソースのフォルダにそれを持っている理由である、実際に私はより多くのスクリプトエンジンのためのインクルードファイルのようにそれを使用し、)コードファイル

と考えているので、下線

IntelliJが実行可能コードだと思うのを止めるにはどうしたらいいですか?私はそれをプロジェクトから完全に除外したいとは思っていません。なぜなら、私はそれをバージョン管理で検索したいからです。

はそれがなく、下部の問題で(「問題」のサイドバーに表示されますそれは赤が、それは同様にいくつかの非グルーヴィーな構文が含まれているため、下線である(私のプログラムが認識しているが、IntelliJのにはありません)

+0

[編集から除外](http://i.imgur.com/LBQSjtz.png)と[ファイルごとのハイライトレベル](http://i.imgur.com/GQQtvnV)を設定してみましたか? png)? – CrazyCoder

答えて

1

このファイルをプレーンテキストとしてマークすることができます(プロジェクトビューでファイルを右クリックした場合のアクションがあります)。