2017-11-28 3 views
0

私は現在、かなり古いバージョンのWAMPバージョンでいくつかのアプリケーションをホストしていますが、実際はそうではありません。私のlaravelアプリケーションの他に、その部分はすべてうまくいきます。wampでlaravelで複数のWebサイトをホストすると、ルートが壊れます

wwwフォルダの私の.htaccessは次のようになります。奇妙だ

RewriteCond %{HTTP_HOST} ^sapdfr.org$ [NC] 
RewriteRule ^((?!sapdfr/websitev3).*)$ /sapdfr/websitev3/public/$1 [NC,L] 

事は、最初のページが動作しているが、私は、ウェブサイトに深くつもりだとき、それだけで完全に壊れるということです。私はこれらのルールを書き直そうとしてきましたが、私はすべての可能性について真剣に考えています。私はここで完全に失われているので、どんな助けも大いに評価されます。

+0

laravelパブリックフォルダにドメインをリダイレクト? "localhost"や "localhost:8000"のようなブラウザでアプリケーションにアクセスしようとしていますか? –

+0

私は実際にWindowsマシン上でそれをホストしています。パブリックフォルダは 'sapdfr/websitev3/public'にあるはずです。私のルートは' .htaccess'が置かれているところです(wwwフォルダ、wampサーバ上にあります)。ドメイン登録には 'sapdfr.org'をサーバのIPに向けてリダイレクトするdnsルールがあり、htaccessはそこでホストされているいくつかのサイトを実際にリダイレクトしています。 – Tosfera

+0

あなたの文書ルートがapache conf内で正しく指されていることをチェックしましたか? – Chay22

答えて

1

多分愚かな質問ですが、それを試してみてください。 :)

Laravelには、index.phpのフロントコントローラがパスにないURLを提供するために使用されるpublic/.htaccessファイルが含まれています。 ApacheでLaravelを提供する前に、サーバによって.htaccessファイルが承認されるようにmod_rewriteモジュールを有効にしてください。

Laravelに付属して、あなたのApacheのインストールと動作この代替を試していません.htaccessファイルの場合:

Options +FollowSymLinks 
RewriteEngine On 

RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f 
RewriteRule^index.php [L] 

とパブリックフォルダである場合、その後ちょうど

+0

代替案がありました、ありがとうございました。毎日laravelで作業しますが、パブリックフォルダ内の.htaccessファイルには絶対に深く入り込まないでください。 – Tosfera

関連する問題