2017-08-23 17 views
1

Azureのすぐに使用できるサービスファブリックテンプレートは、クラスタ用のロードバランサを作成します。私は80/443のポートから、うまく動作するWeb APIのバックエンドポートにリクエストを転送するように設定しました。Service Fabricで複数のWebサイトをホストする

クラスタ内に別のWebアプリケーションをホストしたいと思いますが、ポート80はすでに別のアプリケーションに転送されているので、どうすればいいのか分かりませんし、転送する方法もありませんIISのようなホスト名に基づいています。同じVMスケールを設定する別のIPを持つ別個のロードバランサを追加できますか?

例:

api.mydomain.com:80 -> Stateless web api //Current 

web2.mydomain.com:80 -> another stateless web site //Proposed new one 

答えて

2

は、単一のLBで、このランニングを持っている私にはかなり可能らしいです一般的には、2つ目のパブリックIPアドレスを作成し、それを自分のLBのフロントエンドIPコンフィグレーションに追加する必要があります。最後に、別のロードバランシングルールを作成して、別のWebサイトが実行されているポートに新しい要求をルーティングさせます。

ここに、アイデアを説明する記事があります - Load balancing on multiple IP configurations using the Azure portal。 VMSSに関するものではありませんが、少なくともそれは概念を示しています。

関連する問題