2012-02-26 9 views
0

私は、このtutorialの後にEclipseのAndroid用OpenCVを設定した直後です。自分の携帯電話で正常に動作しているネイティブCを使用しないサンプルがあります。OpenCV with Android

問題はネイティブコードサンプルを実行しようとしたときに、nextページのすべての手順に従ってEclipseのビルダーを設定していましたが、私の電話でサンプルを実行しようとするとクラッシュします。私はNDKを以前に使用していて、コマンドラインを使ってアンドロイド用のtesseractを設定し、eclipseの代わりにネイティブコードをコンパイルしました。

私はこの問題は

unsatisfiedLinkError:Couldn't load native_sample:findLibrary returned null

によるものだと思うが、私はわかりませんよ。私はスクリーンショットhereがあればそれを持っています。

どのような提案も大歓迎です!

答えて

0

APKにnative_sample.soがあるかどうかを確認してください。Javaアプリがあなたのライブラリを読み込めないようです。

+0

どのディレクトリに配置する必要がありますか? libsフォルダにlibnative_camera_r2.so/r2.3.3.soとlibnative_sample.soがあります。 – TomSelleck

0

私はここに遅れていますが、 "libs/armeabi"フォルダに.soファイルを置く必要があります。これはAndroidが自動的に見つかるようにするためです。