2016-11-07 16 views
0

モーションAIで作成したボットを使用してテレグラムボットを実行するにはどうすればよいですか?私はsmoochですべての統合を要求しましたが、ボットは応答していません。モーションAI付きテレグラム

おかげ

+0

これはコード作成サービスではありません。これまでに何を試しましたか?あなたのコードを投稿してください!あなたがそれを走らせたとき何が起こったのですか?代わりに何が起こると思いますか?具体的に何が問題になっていますか? https://stackoverflow.com/help/mcve – Robert

+0

私はモーションai(スモーチ)のボットを作成し、Smoochと統合しました。私はテレグラム(空のもの)でボットを作り、Smoochでそれを認証しました。私が読んだところでは、私の電報のボットは、コードを書くことなく、モーションロボットを使用できるようになったと思います。私はそれが見えない何かを見逃しています... – Mazen

+0

まず、Smooch自体があなたのメッセージを伝えていることを確認するためにテストすることができますか?テレグラムメッセージを受信するように電子メールアドレスを設定することで、すぐにこれを行うことができます:https://app.smooch.io/integrations/email –

答えて

0

これは電報からMotion.AIへのメッセージのキスの転送での問題は確かでした。火曜日に修正が導入されたので、これは再び機能するはずです。

関連する問題