2017-02-01 61 views
1

私は内部zoomを表示するために、elevateZoom jqueryプラグインを使用しています。私は小さな問題を持っているズームコンテナdivs隠しスライドを表示するので、ユーザーはこれの背後にあるオプションを選択するために読むオプションがありません。ここでは、より良い説明のためのスクリーンショットと私はちょうどyour site訪れwebsite link滑らかなスライダの問題を伴うElevateZoom

enter image description here

答えて

0

で、問題は何とか修正されているように思えます。

私のプロジェクトでは、今朝この問題を抱えていました。私がインターネット上で見つけた様々なハッキングを試みるのに数時間を費やした後、本当に何も働かなかった。

は最後に、私は自分のハックを思い付いた:

// Here is the trick, written in LESS: 
// In real code, this should be scoped further 
// to the slick instance that you want to apply this trick on. 

.slick-slide { 
img { 
    width: 0 !important; 
    height: 0 !important; 
    display: none !important; 
    } 
} 

.slick-current, .slick-active { 
    img { 
    width: auto !important; 
    height: auto !important; 
    display: block !important; 
    } 
} 

基本的な考え方は、その上にマウスホバーは活性化しないように、display: none;を持っている非アクティブなすべての滑らかなスライドを持っていることですエレベータズーム。

私は浮き彫りにelevateZoomを適用すると、なぜ視野外のスライドにマウスを置くことができるのか、実際には分かりません。通常は滑らかなセットアップでこの問題は発生しません。

現在アクティブなスライドスライドは通常通りdisplay:block;になり、すべて正常に動作します。

Here is the demo

関連する問題