2016-05-05 2 views
0

私は、iPhone 6.ビルドプロセスに私のゲームを実行しようとしているが完了しているが、負荷試合後、私はDisplayManager.mmファイル、行に次のエラーを受信しましょう:リターン自己[targetScreen ]!= nil;アプリがスプラッシュスクリーン上で一時停止しました。 EXC_BAD_ACCESSエラー

スレッド1:EXC_BAD_ACCESSエラー(コード= 1、アドレス= 0xc)。

DisplayManager.mm file is here. 私はデバッガのログにエラーは表示されません。 Objective-C自動参照カウントがYESに設定されています

私のiPhoneにアイコンが表示されますが、読み込んだ後にゲームがクラッシュします。私はユニティ5.7からこのゲームを輸出し、私は、任意の勧告は歓迎され、感謝

+0

関連するコードで質問を更新してください。 – rmaddy

答えて

0

は、すべてのプラグインを無効にゼロからプロジェクトを再構築し、プラグインを一つずつ追加してみてくださいXCodeの7.3

上で実行していますよ。それでもバイトコードのストリッピングを解消できない場合は、例外を有効にして、LLVMの代わりにMONOスクリプトバックエンドを使用してください。 (テスト用)

関連する問題