2017-12-10 10 views
1

興味深い問題が出てきました。一口にこのタスクを呼び出すとき :ブラウザ同期機能の動作

gulp.task("cssReload",function() { 
    browserSync.stream(); 
}); 

それは動作しません。 ただし、私が電話した場合:

gulp.task("cssReload",function() { 
    gulp.src("") 
     .pipe(browserSync.stream()); 
}); 

BrowserSync Stream関数は必要に応じて動作します。それは期待された行動ですか、私は何かを欠いていますか?

私にとっては、最初のアプローチもうまくいくようです。誰かが私に何が欠けているか説明できますか?

答えて

1

変更がある場合は、ブラウザ同期タスクを開始して監視してからストリーミングする必要があります。ストリームはインラインホットリロードオプションです。私もあなたのためにデフォルトのタスクを追加しました。

あなたはインスピレーションのための私の簡単な解決策を見ることもできます。 https://github.com/atilkan/gulp-typescript-stylus-template

var browserSync = require('browser-sync').create(); 
var reload  = browserSync.reload; 
var gulp   = require('gulp'); 

gulp.watch('dev/css/**/*.css', ['cssReload']); 

gulp.task('browser-sync', function() { 
    browserSync.init({ 
     server: { 
      baseDir: 'dev/' 
     } 
    }); 
}); 



gulp.task('cssReload', function() { 
    gulp.src('dev/css/**/*.css') 
     .pipe(reload({ 
      stream: true 
     })); 
}); 

gulp.task('default', ['browser-sync', 'cssReload']); 
+0

これは編集が必要な場合があります。 – atilkan

+0

なぜ私の最初のアプローチがうまくいかないのか疑問に思っていたのですが、私はまだgulpの構文を完全には理解していません。それは私のために非常にミッドリーディングです。プログラムでこれらのタスクを実行したい場合は、まったく違って見えます。 – Bartosz546

+0

私はあなたに例を与えました。これが正しければ、正解とマークすることができます。 – atilkan

関連する問題