2012-05-11 13 views
0

私は、単一のs:CheckBoxが含まれており、グリッドのdataProviderデータフィールドが列に設定されたdependendされている項目のブールプロパティを表示するために使用されるカスタムs:GridItemRenderer持っている:私はできませんs:GridItemRendererと匿名オブジェクトでデータバインディングを使用するには?

<s:GridItemRenderer> 
    <s:CheckBox selected="{this.data[this.column.dataField]}"/> 
</s:GridItemRenderer> 

をできるだけジェネリックとしてレンダラーを保持したいのでプロパティをハードコードし、プロパティ名をハードコーディングすると、それ以外の場合は少なくとも2つの同じレンダラーを記述する必要があるため、プロパティをハードコードする必要はありません。

dataProviderには匿名オブジェクト(例:{foo:"blah", bar:"blubb", isBaz:true})しか含まれておらず、データバインディングはハッシュ検索では機能しません。プロパティ名は固定ではなく動的なので、オブジェクトのプロパティにアクセスするためにドット構文を使用することはできません。

私は既にウェブで可能な解決策を探していますが、それがうまく見つからないと思います。私はをデータ項目as suggest hereのラッパーとして使用しようとしましたが、うまくいかなかった。私は手動でmx:BindingUtils.bindProperty()as suggested hereでバインディングを作成しようとしましたが、それもうまくいきませんでした。

そのような状況でデータバインディングを達成する方法はありますか?

答えて

0

一部のリファクタリングでは、dataProviderの構造が変更され、各データグリッドに具体的にitemRenderersと書かれているため、一般的なアプローチはもはやサポートされず、問題は基本的に解決されました。 :)

関連する問題