2016-04-08 1 views
0

私はテキストの移動、移動、削除、変更にvimのキーバインドを使用するのが大好きです。しかし、私がInsert-Modeになったら、CNTRL-V、CNTRL-P、CNTRL-Cなどの通常のIDEキーバインドを元に戻したいと思います。標準モードでvimのキーバインドを使用するにはどうしたらいいですか?また、挿入モードで標準のpycharmキーバインディングを使用することはできますか?

このようにIdeaVimを設定することはできますか?私はvimプラグインのオンとオフを切り換えようとしましたが、さらにインサートモードをずっと残しておかなければなりません。また、cwなどのものは自動的にドロップモードになりません...

答えて

0

「ファイル|設定|その他の設定| Vimエミュレーション」のショートカットの競合特定のVimモードでのみIDEショートカットを使用することはできません。ショートカットのIDEハンドラまたはVimエミュレーションハンドラを選択する必要があります。

関連する問題