2012-01-19 10 views
3

私はResharper 6を使用しています。私のチームはコーディング標準を遵守するよう求めています。私が従っているResharperを見つけるだけで他の人に送ることができれば簡単だと思いました。Resharperの命名標準/コーディング標準はどこでダウンロードできますか?

誰でも助けてくれますか? VSのツールバーで
(以前のバージョン、それは違っていたに)感謝

+0

ReSharperのデフォルトの規則に従わないのはなぜですか? – gorohoroh

+2

リクエストは、デフォルトのR#設定が何であるかを記述したドキュメントのためだと思いますか? –

+1

Resharperのオンラインヘルプを確認してください:http://www.jetbrains.com/resarper/webhelp/Introduction__Index.html – VS1

答えて

1

まずあなたは6.1バージョンを持っていることを確認するには:
ReSharperの> ...オプションを管理し、そこには、任意のReSharperの設定をエクスポート/インポートすることができます。

+1

pdfにドキュメントがあれば、それは素晴らしいでしょう –

+0

私はそこにあるとは思わない、 http://stackoverflow.com/q/8806278/275751 –