2017-02-21 15 views
0

Unity EngineまたはVisual Studio Tools for Unityのアップデート(Visual Studio自体を更新したことを覚えていないため) - しかし数週間後、私のVisual Studioの自動補完は基本的にUnityと互換性がありませんでした。Unity - Visual Studioの自動補完修正

私は

void Awake() { 

} 

にタブの完全そこに「空A」を書き込むために使用されるが、今、それはのを取得し、自動完了

private void Awake() { 

} 

には、誰もがこれを引き起こした何考えを持って、どのようにいますそれを元に戻すには?標準のUnityメソッドを自動完成させるたびに、「私的な」アクセス修飾子を削除するのは面倒です。

+0

これは問題を引き起こす原因になりますか?メソッドはデフォルトでプライベートなので、 'void Awake()'と 'private void Awake()'はあなたのコードの実行に違いをもたらすべきではありません... – Serlite

+0

Afaikは問題を引き起こすことはありませんが...習慣。私は、あなたが関連付けることができると思います。おそらく、 "{"が同じ行にあるのか、次の行にあるのかについて話すときに。あなたのIDEが突然あなたが慣れ親しんだものから切り替えると想像してください。 :( – Tavados

答えて

2

アップデートによって一部の設定が変更されます。私はちょうど今それに気づいたが問題はない。

ツール - >オプションユニティツールを選択してからUnityメッセージスコープに変更します。 Okをクリックして終了します。

enter image description here

+1

パーフェクト、それだよ!ありがとう。:) – Tavados

関連する問題