2016-10-16 16 views
0

代わりに、マニュアルを有するので、私のメモ帳++バージョン(6.9.2)の統合された自動補完機能が定義されユーザーを言うfopenなどの基本的なCの機能の宣言を与え、私の現在のファイルを解析し メモ帳++と自動補完

..時間のすべてを開きました機能しかし、宣言はありません。

テキストエディタでは、宣言が(IDEではないので)他のファイルを解析することは何もないので、簡単にそのような情報を与えないのが普通だと思いますが、オートコンプリートのためだけのMSVC。

基本的なC++やユーザ定義のオートコンプリートを簡単に追加できますか?私は常に変化宣言のかなり大きな基盤を持っているとして、いくつかのファイルでの宣言にcpp.xmlを「苦労」を追加

UPDATE

は私のためノーノーではありません。ちょうど入力してh/cppファイルのリストを入力して宣言する方法はありますか?またはこれはカスタムプラグインエリアに該当しますか?

答えて