2011-07-25 9 views
2

JavaScript MVCとASP.NET MVCサーバーでAJAX-heavyサイトを開発しています。クライアント側のキャッシュの一部をテストし、サイトにロードするgifやメッセージをどこに置くべきかを知るために、サーバー上のレイテンシを人為的にシミュレートしたいと考えています。ASP.NETでレイテンシをシミュレート

グローバルアクションフィルタを使用し、単にThread.Sleepを実行するのが最も簡単な方法だと思いますが、クライアントがJavaScriptファイルやその他のコンテンツを読み込むときにはうまくいきません。

私はこれをHttpModuleで行うことができますが、私は確信しています。

アイデア?

編集:これは、IIS Expressを使用して、私のローカル/開発マシン上でテストのためにある

+0

runAllManagedModulesForAllRequests = "true" system.server設定のモジュールセクションでは静的リソースのすべてのモジュールも実行するので、httpmodule(またはGlobal.asax)でこれを実行します。 – Vasea

答えて

1

は、最も簡単な解決策は、再構成IISによって帯域幅調整を活用することであろう次のようになります。また、ここでEnabling Bandwidth Throttling (IIS 6.0)

にトリックですメニューオプションを使用してフィドラーを使用している場合、モデム接続をシミュレート

ルール>パフォーマンス>シミュレートモデムが

を高速化
+0

IIS Expressを使用しています - これは私の開発マシン用です –

+1

私はフィドラーをセットアップすることをお勧めします、それがなくてもどうやって作業できるのだろうかと思っています) – sll

+1

私はこの回答を受け入れていますが、実際にFiddlerに行くという提案を使用しました。 –

関連する問題