2016-12-04 2 views
-4

私は自分のアプリケーションで3つのアクティビティを持っています。これらのアクティビティを別のアクティビティで使用したいと思います。しかし、フラグメントとインテントはアクティビティの全内容を提供します。
別のアクティビティでアクティビティの一部のコンポーネントのみを使用して、最初のアクティビティのコードを2番目のアクティビティに使用する方法はありますか?最初のアクティビティの一部を使用しますか?他のアクティビティでの嫌悪感の使用

答えて

0

個別のJavaクラスを作成できます。関数を作成します。アクティビティにオブジェクトを作成します。その関数を呼び出します。他の活動と同じです。

+0

ありがとうございます、これが最良の方法だと思います – Sarang

0

最初のアクティビティが一時停止されているアクティビティを変更すると、各アクティビティが完全に分離されるため、別のアクティビティの一部を使用することはできません。

関連する問題