2012-04-01 1 views
0

私は2つのアクティビティを持っています。私はいくつかのことを計算するので、いくつかの整数といくつかのストリングが保存されています。今度は、これらのスティングと整数を2番目のアクティビティで使用したいと思います。どのように私の2番目の活動でそれらを使用する?他のアクティビティでの整数、文字列などの使用

ありがとうございました

答えて

4

あなたは2番目のアクティビティに渡す必要があります。

あなたはこれらの値は、次のコード

int in = this.getIntent().getExtras().getInt("integer"); 
String str = this.getIntent().getExtras().getString("string"); 

などを使用するアクセスするために、第2の活動でこの

i.putExtra("integer", myInteger); //where myInteger is integer you have in first Activity 
i.putExtra("string", myString); //where myString is String you have in first Activity 

startActivity(i); 

、今のような余分なステップを行う活動

Intent i = new Intent(FirstActivity.this, SecondActivity.class); 

を開始するIntentを作成そのような単純な

+0

うわーありがとう!これは簡単でした。D – Ahmad

+0

お手伝いしてうれしいです。次回に質問を投稿する前に、いくつかの例を読んだり、掘り出したりしてください。人々は以前に何度も答えられた簡単な質問が投稿されたときに好きではなく、投票に倒れやすい傾向があります。 – Mayank

関連する問題