2011-01-26 14 views
2

私はプロジェクトには2を、プロジェクトにはrestful_authenticationを使用しています。最近、私はそのプロジェクトをレール3に変更しました。私は、私の目には、安らかな認証というはるかに優れた解決策があるように思っています。restful_authenticationからdeviseに移行

したがって、移行することをお勧めしますが、手続きがかなり面倒でエラーが発生しやすいようです。私は最初からそれをすることは少し面倒なので、プロシージャを説明する任意の良いリソースを知っている場合はあなたに尋ねたいと思います。今そこにあるすべてです

答えて

0
rails generate devise:install 
rails generate devise User 
rake db:migrate 

、あなたはルートと最初から/users/sign_(in|out|up)ような機能を取得します。

資源:

+0

これはインストール部分です:P restful_authenticationから移行するには、ルートを迷惑なようなものがいくつかあります。 – Spyros

関連する問題