1

ここではチュートリアルhttps://github.com/plataformatec/devise/wiki/How-To:-Migrate-from-restful_authentication-to-Devise-を見つけましたが、何ができるか分からないようです。例えば、restful_authenticationプラグインはまだそこにあります。どうすれば削除できますか?それでは、Deviseは私のAppのために何を得るべきかを知っています...私はそれを試みましたが、それはちょうど私のAppを壊し続けます。Restful_AuthenticationをDeviseに移行するには、私のアプリケーションを変更する必要がありますか?

答えて

1
  1. 確認devise_forください
  2. (つまりpresnetかもしれ含みのかなりがある)Restful_Authenicationのすべてがなくなっていることを確認します
  3. user.rbコントローラ(またはあなたのコントローラ)ですべて消去:ユーザーをroutes.rbファイルに存在する
  4. メソッドのエラーを探し、User.rbコントローラに戻します。

固定していると思ってください。

関連する問題