2017-03-20 10 views
0

私はビューURLを使用してHTMLでJSを介して変数を送信しようとしています。Django Python、javascriptはリクエストを送信しません - 非常に単純なコード

私はこれ(views.py)のようなスーパースーパーシンプルAPIを持っています。あなたが見ることができるように、それは文字通り何かを取り込み、それを更新されたフィールドに入れます。あなたがそのページを訪れたなら、最後に掲示されたものを表示します。

def store(request): 
    req = str(request) 
    l=len(req) 
    if l > 28: 
     Storage.objects.last().delete() 
     q = Storage(data=req[26:l-2]) 
     q.save() 
    link = Storage.objects.last() 
    return render_to_response('crophop/imgur.html',{'link':link}) 

私はそれを格納するためのWebページのために、数100を渡すために、これを行っています。

<script>var URL = "{% url 'store' %}"</script> 

<html stuff....> 

<script> 
    $.get(URL, '100', function(response){ 
     if(response === 'success'){ alert('Yay!'); } 
     else{ alert('Error! :('); } 
    }; 
</script> 

これほど多くのバージョンを試しましたが、なぜjsが遵守しないのかわかりません。私は外部URLに簡単にアクセスできないので、これが最善の方法だと思った。私はこれについて多くの記事を見て、見つけたものを試しましたが、まだまだ立ち往生しています...

誰かがこれがうまくいかない理由があれば、感謝しています。とても基本的なものだと思うので、pythonanywhere.comと何か関係がありますか?

おかげで、

フレッド

+0

動作しない一部? –

+0

ブラウザのインス​​ペクタウィンドウでこのHTTP呼び出しを参照していますか? – kra3

+0

あなたに答えを与えるために十分な情報が本当にありません。あなたがページ上のJavaScriptのエラーが表示されていますか?ページに電話をかけようとしたときにエラーが発生したり、電話をかけようとしませんか? – Jhorra

答えて

0

5オープンブラケット。

4かぎ括弧。

1件が欠けています。

多くの無駄な時間です。

:(

関連する問題