2017-07-15 12 views
0

私はubuntu 16.04でcpanelバックアップをテストするためにランプを使用しています。 このウェブサイトは、フォルダのプレstashop1.4束です。 enter image description hereどこにcpanelのバックアップファイルをwwwフォルダに置くのですか?

画像のように、フォルダ内に多数のフォルダがあります。 localhostにwwwフォルダを表示するにはどうすればいいですか?

"public html"フォルダを追加しましたが、404が見つかりませんでした。

答えて

0

phpですべてのものが適切にルーティングされていると仮定して、それに応じて設定を行うと仮定すると、そのすべてをwwwフォルダに入れる必要があります。

すべてのファイルをwwwに入れてから、ウェブサーバーを起動し、ブラウザでproducts.php(例)を開こうとします。

+0

私はそれを行い、それはローカルホストに何も表示されません。見つからない 要求されたURL /がこのサーバー上に見つかりませんでした。 localhostのApache/2.4.18(Ubuntu)サーバ80 – Morgoth

+0

私はPHPをインストールしました。元のhtmlファイルは、サイトを削除する前に正常に表示されていました。サーバーの起動はどういう意味ですか? (すみません、私はプログラマーではありません) – Morgoth

+0

URLはどのような方向に向いていますか? –

関連する問題