2011-07-15 4 views
0

私のコントローラは、HTTParty経由でバックエンドサービスと通信する必要があります。あなたはそのサービスプロキシクラスをどこに置くのですか?どこにバックエンドのサービスプロキシを置くのですか?

私はこのために/ app/servicesフォルダを作成すると思っていましたが、もっとイディオム的に適切なものがあるかどうか疑問に思っていましたか?

+0

私は、ヘッドラインを読んだだけで、「バックエンドで」と答えているとは思えません。 –

+0

私のタイトルを更新しました –

答えて

3

...これはそれを格納するための「Railsの場所」になりますと信じています。

1

libフォルダー(おそらくlib/services?)に保存し、必要に応じてそれを必要とします。

私はapp/modelsに地雷を置くが、同様にあなたが好む場合は、適切なapp/services思わ

+0

これはアプリ/サービスよりも適切だと思います。 – Ernesto

関連する問題