2016-04-09 13 views
0

私はChartsフレームワーク(以前のios-charts)をいくつかのチャートに使用しています。y軸ラベルの表示を制御しますか?

y軸の長さが秒単位で表される棒グラフの1つです。次に、フォーマッタを使用して分:2番目の表記に分かれています。

しかし、ラベルの選択された間隔は私にはちょっとバグです。私はそれらをコントロールしたいので、それは、半分または1分ごとに言うように、それが意味を成す間隔でのみ表示されるようにします。しかし、私はその軸のためにそれを行う方法を見つけることができないようです。 x軸だけにそのオプションがあるようですね?

ここに何か不足していますか?それともフレームワークにないのですか?

答えて

0

おっと。気にしないで。私は尋ねた直後に軸上に「粒状性」プロパティを見つけました。そして、それは私が必要とすることをするようです。

関連する問題