2017-02-25 6 views
1

私は自分のウェブサイトをイオンアプリとほぼ15MBに変換しました。 JS、HTML、およびCSSのすべてのファイルをwww/appディレクトリに入れました。 Bowerコンポーネントはwww/libの中にあります。私はgulpを使ってすべての.jsと.cssファイルを連結し、それぞれwww/jsとwww/cssフォルダに入れます。私はAPKのサイズを縮小したい。現在私のソースファイルとライブラリはwwwの中にあります。私はionicがwwwをapkにコンパイルするのか、それともプロジェクトフォルダ全体をapkに変換するのかを知りたかったのです。私はすべてのソースファイルをディレクトリの外のどこかに移動し、gulpを使ってwwwを連結して格納することを考えています。私は不必要なバワーファイルを削除することも考えています。 apkのサイズを小さくすることはできますか?サイズを減らすために従うべき他の習慣はありますか?イオニアアンドロイド/ ios wwwからapkプロセス

enter image description here

答えて

4

このlinkアウトAPKサイズチェックを削減するためのAPKを使用ionic build android

を構築します。

希望します。

+0

lib内のbowerファイルはどうですか?私は不要なファイルを削除する必要がありますか? –

+0

説明を明確にするために、この[link](http://stackoverflow.com/a/31760448/6799753)をチェックしてください。 –

関連する問題