2012-04-14 15 views
1

Googleアナリティクスを使用してSpotify Playボタンiframeのクリックを追跡しようとしていますが、これまでのところ大きな成功はありません。私はクリックをキャプチャするためにjQueryを使用しようとしています。それは、クロスドメインのようSpotify再生ボタンとGoogle Analytics

コード

$('iframe .clickable.play-pause-btn').click(function(){ 
    alert('foo'); 
}); 

は明らかに動作しません。これらのクリックをキャプチャできる代替手段はありますか?それとも、どれだけ多くのユーザーが遊ぶのか分からないという知識の中で、私は安全に暮らしていますか?

ありがとうございます!

答えて

0

私はクロスドメインポリシーでは、別のドメインで動作しているiframe内の要素のイベントを追跡できないと思います。

私は、親ウィンドウに追跡情報を送信するソリューションはないと思います。

関連する問題