2017-04-24 5 views
-2

私はWindowsのCD書き込みを有効にしたいPHPスクリプトや任意のAPIキー、または任意のプログラマブルな言語script.howそれはPHPやプログラマブルな言語のスクリプトで行うことは可能ですか?phpスクリプトやAny Apiを使ってCDを書き込む方法は?

お願いします。

+1

に1を構築する理由私はうまくカントそこにすべてのオープンソースのディスク管理ツールを使用

は、このためにPHPを検討するので、ほとんど意味がありません – nogad

答えて

2

PHPの主な機能は、クライアントのブラウザに表示するWebページの作成と構築です。

私は、PHPだけでディスクドライブにアクセスする機能はないと思うし、それは良い考えだとは思わない。

私はそれが仕事だと思うことができる唯一の方法は、私はこれらのツールを使用していないが、それはどのような私だ​​PHPの幹部()関数

http://php.net/manual/en/function.exec.php

を通じてOSにインストールされているツールを実行することですコマンドラインでCDのリッピングと書き込みを行うときに検出されます。

https://www.cyberciti.biz/faq/linux-ripping-and-encoding-audio-files/

FYI、PHPは、Linuxのツールのみをホストしているマシン上で動作します使用してだけなので、サーバーサイドを実行します。あなたは、PHP

関連する問題