2011-07-11 25 views
1

を移動するVBScript:Move Mouse - VBScript and Excel Macroは、オートメーションクラス「まず、Excel.Application」をロードできませんでした - 私は私の前の質問からのコードを使用していますマウス

私の目的は、VBScriptを使用して、マウスを移動させることであり、これは、Excelを使用して動作します。問題は、これは私の家のマシン上でうまく動作することです、それはOffice 2007を持っています。

仕事でこのスクリプトを実行するときしかし、私は次のエラーを取得する:

まずExcel.Application「『私はこれらの作業コンピューターことがわかります

唯一の違い』という名前のオートメーションクラスが見つかりませんでした」代わりにOffice 2003がインストールされているため、Excel.Aplacationを別のものに変更する必要がありますか?

Googleは有用な結果を得ていません。私はメモ帳でこれを作成しています。助けてもらえますか?私がこれを得ることができればそれはかなり驚くべきことです。

+0

あなたのコードはExcel 2003で問題なく動作しています。 –

+0

ちょっとした発言の後で、Officeスイートがサーバーにインストールされていることがあります。 Excelがサーバーにインストールされている場合、管理設定へのアクセスが制限された同じ目的を、どのように実行するのですか? Citrix私は思う... – Jimbo

答えて

0

これは、Citrix環境でExcelを正しく参照できないためです。

Excelのローカルコピーは、クライアントのハードドライブからこれを参照する必要があります(実際にCitrix上のサーバーのインストールを参照しているため)。

関連する問題